2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リンクの追加

 【01//2015】

ブログからのリンク追加してみましたっ
勝手にはっちゃった(

へんたいからのリンクお断り!の方は,ぜひお申し付けください(’’






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑クリックが開発の励みになります!↑↑


Category: 未分類

Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

色々後回し

 【30//2015】

どうもへんたいしあんです.

↓↓再振りシミュ↓↓
http://nessshian.web.fc2.com/

【更新予定】
・HP/MP/SP計算の実装
・大規模リファクタリング
・自動化


なんですがっ…
開発環境を立て直して,がっつりできるようにしようと思うので当分お休みです(’’
さらにっっっ
本業のほうが忙しくなってまいりましたので,当分放置になりそうです(’’

お待ちの方申し訳ないです><
いないか・・・(ぇ
手がすいたらまた始めますね





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑クリックが開発の励みになります!↑↑

Category: 再振りシミュ

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

強化やってみた

 【29//2015】

幸運の人すなるにきといふものを
不運もしてみんとてするなり・・・



いざ,運が上がったか勝負!!!!
強化前
勢いで買ってみましたっ

結果は続きから

◆  続きを読む  ◆

Category: ぷれい日記

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

怒られちった

 【29//2015】

怒られた

はい・・・
粗相をしてしまいました。
はるsの大事な大事なこたつ布団がめちゃくちゃに・・・(’’


そしてそして
見かねて拭いてくれました(’’
拭いてくれた
なんと,お優しい!!!
この高級レースはたかくうれr・・・じゃない(’’
着替えに体操着までいただきましたっ
ブルマかな・・・(殴






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑↑クリックが開発の励みになります!↑↑

Category: ぷれい日記

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【更新予定】TW再振りしみゅ

 【27//2015】

tw再振りしみゅの更新予定を書きます.
備忘録の意味も込めて(’’

再振りシミュはこちらから↓
http://nessshian.web.fc2.com/

-----以下,更新予定(優先順)-----
・HP/MP/SP計算機能の実装
・大大大大規模リファクタリング
→特にモデルとビューを分けること!
→ログのメモリ使用のごみっぷりの改善
・より綺麗に落とし込んでから,自動化をやってみる
----------

自動化は,もはや趣味の延長戦レベルの行為(’’
実行スピードは遅いかも・・・だけど,結果は随時表示して自動化される様子を眺めれる面白いものにしたいなぁと思ってますっ






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


↑↑クリックが開発の励みになりますっ!!! by 腰抜け

Category: 再振りシミュ

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

